アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

うれしくて、うれしくて☆


うれしくて、うれしくて☆_f0156861_21434615.jpg
                  とっても嬉しいお心遣い・・・。





気ぜわしいですね、やっぱり年末は。
製作、打ち合わせ、
大好きな人達との今年最後のデート・・・などなど
なんやかんやとバタバタしてしまいます。
本当は急いでない事も、
なんとなく今年中に片付けたくなってしまって。
勿論ちょっと無理してでも
ご注文いただいたアクセサリー達を
年内にお客様のお手元にお届けしたいですし。
(・・・でも全然間に合ってません。お待たせしている皆様、ゴメンナサイ!)

そんなこんなで落ち着かなく過ごしている私に
とってもサプライズ&嬉しい贈り物がとどきました!
「製作のお供に・・・」と
初めて手にするジャンルの数枚のCDが♪

このCDはdemi:y(ドゥミ・イグレック)
顧客様からの贈り物。
いつも楽しく嬉しいメールでオーダーを下さる
すてきなN様(お会いした事は無いですが・・・)
・・・本当にありがとうございます!

demi:yのお客様とはメールでのコンタクトとなるので
残念ながら直接お会いする機会は無いのですが、
初めての方も、
何度もご注文くださり
頻繁にやり取りをする機会がある方も
たとえ短いメールであっても
皆様いつも嬉しい一言を添えて下さるので
メールを頂くその度に
「アクセサリーをつくっていてよかった・・・」と感じます。


お正月はどっぷり製作の予定なので、BGMは決まりです☆



さてさて、製作のお供と言えば、
私が決して手放せないのは眼鏡。
日常は裸眼でOKですが、
細かい作業や字を読むときは必須。
なのに先日眼鏡ケースが壊れてしまい、
持ち歩きなどかなり困っていました。

そしたら、こんなにステキなケースをプレゼントしていただいて・・・♪
うれしくて、うれしくて☆_f0156861_2341191.jpg
デザインもカラーもサイズも、とってもお気に入りです。
毎日使うものなので、
使うたびに贈ってくださった方を思い出せるのは嬉しいです。



その方を想って、音楽を楽しみながら製作できたり
その方を想って、いつも手元に置いている眼鏡をかけながら製作できたり・・・。

そんなhappyに浸りながら、
今日もdemi:yを製作できることが、うれしくて、うれしくて。
Commented at 2008-12-30 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuquik-demi at 2008-12-31 11:50
*鍵コメさま
コメントありがとうございます!
私からも別ルートにて、後程・・・。
by yuquik-demi | 2008-12-29 23:19 | 【ART・音楽・映画・舞台】 | Comments(2)