アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

褒められて


「やればできる子」
「褒められてのびるタイプ」
・・・なんて自分に魔法をかけながら、日々を過ごしている私です。

***special thanks days*** が始まって数日、
たくさんオーダーをいただいています。
ありがとうございます。

色々なことが重なって、なんとなくあわただしい毎日。
忙しく過ごさせていただける事はありがたいことです。

友人が教えてくれた*こちら*
素直に気持ちがはしゃぎました。

やっぱり私は「褒められてのびるタイプ」のようです。

明日もがんばりましょう♪
Commented by mika at 2009-05-18 08:56 x
2周年おめでとう!

私も褒められるとうれしいー。。。
Commented by yuquik-demi at 2009-05-19 01:53
*mikaちゃん
ありがとう♪
このサロン、凄く褒めてくれるでしょ。
なんだか嬉しくなっちゃうのよね。
他の人からも教えてもらったの。
流行ってるのかな~。
by yuquik-demi | 2009-05-14 01:45 | 『製作&アトリエ』 | Comments(2)