アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

最近の足元事情。


最近の足元事情。_f0156861_1504022.jpg
              レギンスやらトレンカやらタイツやらを。





この春夏、仕事用以外では
全くと言ってもいい程お洋服を買う事が無く、
おしゃれ度数急降下の私です。

そんな私に、夏の初め
友人でもある大好きなブランドのチーフデザイナーKちゃんが
たくさんお勧めのアイテムを送ってきてくれたり、
先日のバースデーでは友人達から
おしゃれ気分がぐっと上がる
素敵なプレゼントを多数いただいたので、
これから夏本番、気合をいれなければ・・・と心を入れ替えました。


そこで、先日手に入れたのは、レギンスやトレンカ、タイツなど
足元のおしゃれアイテム。

実は私、昔から脚にはコンプレックスがあり
ほぼ毎日フルレングスのパンツスタイルで、
スカートはめったに穿かないのです。

でも、それではファッションの幅も広がらないので
最近時々ミニのスカートなども挑戦しています。
そうすると毎日身につけるdemi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーに対しても
新しい感覚がうまれるので♪

で、レギンスやトレンカ。
これまでは一切不要のアイテムでしたが
少しずつ増えてきました。
写真のレギンスとタイツは先日見つけたお気に入り。


最近の足元事情。_f0156861_15221087.jpg

こちらのスネーク柄は、アニマル大好き仲間のNちゃんとお揃いです。
彼女とは別々の物を着ているにも関わらす、若干イメージがかぶる時があるので
お揃いレギンスは要注意。
二人でアニマル注意報発令の予感です。


来週は外出が多いので、このレギンスの出番が出てきそうです。
日焼け対策を忘れないようにしなくては・・・。
Commented by まま at 2009-07-29 20:11 x
このパイソン柄 素敵^^
でも 私が履くと 柄が変わっちゃうのよね・・(涙)
Commented by yuquik-demi at 2009-07-30 09:06
*ままさま
おはようございます♪
このレギンス、
思わず一目ぼれして買ってしまいましたが
実際はとっても薄手で、案外柄が目立たず
ベージュ系のレギンスをはいてるみたいになりました。
真ん中のは柄がはっきりしてるので・・・微妙でした(汗)。
by yuquik-demi | 2009-07-26 15:38 | 『demi:yコーデ&ファッション | Comments(2)