アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

Roseをまとう


Roseをまとう_f0156861_11553342.jpg
スキンケアもアクセサリーも、Rose。




外出中、携帯用のハンドクリームが無くなったので、
久しぶりにロクシタンのローズベルベットハンドクリームを。
2~3年ほど前?に初めて使ってから、その香りにうっとり。
普段は香りの無いハンドクリームを選びますが、時々この香りが恋しくなります。
やっぱりバラは幸せな気分をくれます。その美しさも、香りも。

バラと言えば、時々行くバーでは帰りにお花を包んでくださいます。
他のお花の日もあるのかもですが、
私はバラをいただくことが多いです。
時々トルコ桔梗の日も。
美味しいお酒をいただいてご機嫌な夜に
美しいお花をプレゼントしてもらうのは、なんだかとても贅沢な気分。
嬉しくてバラはドライにしてお部屋に飾っています。
写真のドライのバラも、その一本。


やはり女性はバラに惹かれるんでしょうか。
demi:y(ドゥミ・イグレック)でもRoseカラーを使ったアクセサリーは人気。

Roseをまとう_f0156861_12413558.jpg
写真のフェイクパールとリボンを使ったネックレスは
アンティークローズカラーがベース。
トップに大きめなプレナイトを使った天然石ネックレスには
ポイントにブラウンローズカラーのマスコバイトを。
先日の期間限定ショップで、
どちらも用意していた在庫がすぐに無くなってしまいました。

幸いどちらも材料が用意できますので、
近日中にWEB SHOPで販売いたします。

アクセサリーでRoseをまとってくださいね。
by yuquik-demi | 2009-10-30 12:54 | 『demi:y&ONLINESTORE』 | Comments(0)