アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

THE BLISSさんのブッダ・ハンド

THE BLISSさんのブッダ・ハンド_f0156861_236999.jpg
美しい手でご紹介します。





いつも素敵なインテリアグッズを扱かわれている「THE BLISS」(ザ・ブリス)さん。
以前ラタンバスケットをオーダーしたお店です。

先日、前々から気になっていたブッダ・ハンドの入荷があったので購入しました。
その目的は・・・。



THE BLISSさんのブッダ・ハンド_f0156861_233205.jpg
THE BLISSさんのブッダ・ハンド_f0156861_23321322.jpg

こういうことです。

demi:y(ドゥミ・イグレック)のブレスレット、今まで自分の手につけて撮影。

でも片手でポーズをとって、片手でデジカメのシャッターを押すのは、
実はとっても大変。
なのでこのブッダ・ハンドにブレスレットをつけて撮影する事にしました。

これからもデザインによっては
自分の手を使ったり、置き撮りにしたり・・・となると思いますが、
この美しい手で商品を紹介する機会が増えると思います。
アクセサリーのディスプレイにも素敵ですよね。違う角度も欲しくなってしまいそう・・・。

では、ブレスレットをつけたオシャレなブッダ・ハンドが
demi:yショップに登場する日を、どうぞ楽しみにお待ちください♪

by yuquik-demi | 2010-04-15 15:23 | 『goods』 | Comments(0)