アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

amekoのお財布


amekoのお財布_f0156861_016439.jpg
衝動買い。






長らく愛用していたHIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)の
GIRASOLE(ジラソーレ)のゴールドの長財布
先日ついに壊れてしまい、あるお店で小銭をばらまきました。
そのお店で偶然見つけたのが、このameko(アミーコ)のお財布。

本当は次買い換える時は、
私の定番であるヘビ革やメタリックなものを・・・と思っていたのですが、
グレイッシュなブラウン?のようなニュアンスカラーと
少し無骨さもあるメッシュの風合いに一目ぼれしてしまいました。

お財布は3年で買い換えたほうが運気がいい・・・と聞いたことがあります。
前のは長く使いすぎ?

毎日使うものは手が覚えていて、慣れるまではちょっと戸惑いますが
3年間仲良く過ごそうと思います。

でも、HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)のお財布があまりに使いやすかったので
すでにリピートもちょっと考えてしまうのです・・・。

by yuquik-demi | 2010-09-19 18:59 | 『goods』 | Comments(0)