アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ホロホロ鳥の羽届きました。


ホロホロ鳥の羽届きました。_f0156861_20315656.jpg


*** コスチュームジュエリーショップ demi:y ドゥミ・イグレック ***
現在商品は販売していませんが、
旧ブログショップでは、ホロホロ鳥の羽を使ったシリーズ
とっても人気でした。

しばらくホロホロ鳥の羽の新作をつくるのはお休みしようと思ったのですが
BABYLONE(バビロン)梅田エスト店さんのオリジナルでおつくりしている商品、
想像以上にリピートを頂き、もう手元の羽の在庫がなくなって・・・。
どうせ仕入れるなら、demi:yオリジナルでも新しいデザインで考えようかな・・・と。


この袋の中に羽が30グラム。
開けたらプファァァアッ!!て感じです。
でもこの中で商品に使えるのは60%くらい。
使えるものと使えないものに仕分けをし、金具を取り付けます。
なかなか手がかかる材料です。


だけど、ホロホロ鳥の羽のドット模様、やっぱり可愛いんですよね。


どんな新作になるかはまだわかりません。
フェザー好きの方、どうぞお楽しみにしてくださいね。

by yuquik-demi | 2011-07-20 20:58 | 『製作&アトリエ』 | Comments(0)