アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

定番に新色。


定番に新色。_f0156861_17542619.jpg

すっかり定番になっている、人気の2WAYチップストーンネックレス。
ただ今秋の新色を制作中です。
今回はブラックとヌードピンクの2色。

そう言えば、ちょうど先日友人が、「黒いアクセが欲しい」と言ってました。
喜んでいただけるでしょうか。

新作は秋のイベントでデビューし、その後ネットショップに。
イベントについては、詳しくはまた改めて記事にします♪

これまでのカラーはこちらです。
どの色もかなりのヘビロテ。大活躍のネックレスです。

ブルー&ブロンズ2連ネックレス
レッド&ブロンズ2連ネックレス
チップストーン 2WAYネックレス-BRW
チップストーン 2WAYネックレス-GRN



実は・・・
定番に新色。_f0156861_18173344.jpg
まだ*** コスチュームジュエリーショップ demi:y ドゥミ・イグレック *** 
アップできていないベージュとホワイトもあるのです・・・。

ネットショップにもなるべく早くアップしたいと思っていますが、
気になる!と思ってくださった方は是非ご連絡下さいませ。
いつもお待たせで申し訳ありありません!

Commented by まま at 2011-08-13 21:49 x
黒・・ほしいです
Commented by yuquik-demi at 2011-08-15 09:52
*ままさん
承知いたしました!
この黒、ホント使えます♪
by yuquik-demi | 2011-08-12 18:22 | 『製作&アトリエ』 | Comments(2)