アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ミス・インターナショナル日本代表候補の・・・。


demi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーを
あるブログでご紹介いただきました。

それは【ミス・インターナショナル日本代表候補 小峰玲奈】さんのブログ。

先日の近鉄百貨店上本町店のイベントにお立ち寄りくださった小峰玲奈さん。
びっくりするくらいキレイ!!
さすがミス・インターナショナル日本代表候補。
ビジュアルの美しさやスタイルのよさは勿論ですが、
やはりオーラが違います。
その空気と佇まいに引き寄せられる感じ。
一度その姿を見ると、もう目が離せません。
周りのお店の方やお客様も、皆さんじずっと小峰玲奈さんを見つめていました(笑)。

お買い上げくださったアクセサリーのことをブログでご紹介くださったのですが、
着用写真の美しさに、本当にため息です。
その美しさを皆さんにおすそ分けです。
記事はこちら♪
↓↓↓
◆◆◆天然石…パワーをくれるモノ
◆◆◆天然石補足★


すっかり美しさに魅了された私はこちらもポチっとしてしまいました。
demi:yアクセが似合われてステキ♪と思われた方は、是非投票してくださいね。
http://beautycity.jp/miss/prof_16.asp

それにしても、あの美しいスタイルはどうやってつくられるのでしょうか・・・。

by yuquik-demi | 2011-10-13 10:13 | 『demi:y&ONLINESTORE』 | Comments(0)