アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ブログがdemi:yらしくなりました♪

ブログがdemi:yらしくなりました♪_f0156861_10422929.jpg


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(気づかれますよね 笑)
ブログをdemi:y(ドゥミ・イグレック)らしくカスタマイズしました。
ホームページのテイストとリンクしながら、
よりdemi:yのイメージを感じていただけたら・・・と思います。

で、こちらのブログのカスタマイズも、
HPをつくってくれたsumicatちゃん
少し時間がかかりますが(フォームをかえちゃうので)
WEB SHOPのリニューアルも、sumicatちゃんに依頼しています。
ただ今内容を話し合中。
早くリニューアルオープンできるように、頑張っております!


*  *  *


今週は怒涛の予定満タンWEEK。
納期と楽しいお約束のダブルで、ぎっちり詰まってます。
疲れた時には写真のキラキラスワロフスキー・エレメントを見て
癒されてます。

by yuquik-demi | 2012-07-24 11:02 | 『ご挨拶・お知らせ』 | Comments(0)