アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

スペシャルプライスフェア@阪急百貨店 まもなく始まります!


先日からお知らせしています
demi:y スペシャルプライスフェア@阪急百貨店うめだ本店
まもなく始まります。

週末izolaちゃんsumicatちゃんに、
タグ付けやディスプレイ準備などなど色々と手伝ってもらい
後は初日の朝の搬入を待つばかり。


多分殆んどの方がご覧になった事のない
1点限りのサンプル品やアウトレット商品を
demi:y専属izolaカメラマンが撮影してくれたので、ご紹介。

スペシャルプライスフェア@阪急百貨店 まもなく始まります!_f0156861_0144791.jpg
タイミングが合わずイベントで出せなかったシェルのシリーズ。
2色展開。まさに、今!


スペシャルプライスフェア@阪急百貨店 まもなく始まります!_f0156861_0162350.jpg
フェイクパールとガラスの組み合わせ。パールはひとつあると便利。
こちらも本当は期間限定ショップに出すはずだったシリーズ。


スペシャルプライスフェア@阪急百貨店 まもなく始まります!_f0156861_0183196.jpg
demi:yの原点、チェーンタイプ。
こちらは絵画で言えば下書きのような感じ。比較的シンプルなデザイン。
この下書きをさらに煮詰めて、今後定番商品にしたいと思っています。


スペシャルプライスフェア@阪急百貨店 まもなく始まります!_f0156861_021472.jpg
こちらは定番商品にする予定が、
使用しているチェーンの一部が再入荷不可となり、
今回のイベントに出す事に。


スペシャルプライスフェア@阪急百貨店 まもなく始まります!_f0156861_0355596.jpg
一点もののサンプル。
一つ一つ少しずつデザインや使用している天然石が異なります。


こちら以外にも撮影して頂きました。
izolaちゃんブログでご紹介いただいています。


会場は阪急百貨店うめだ本店の9階
【売りつくしフェア】というスペースのアクセサリーゾーンの中に
demi:y のブースがあります。
目印にぴったりな、背の高い(170㎝オーバー)私が
毎日売場に立っていますのでみつけてくださいね。
たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしています♪

*今回はセミオーダーやカラー診断はございません。
*デザイン上問題のないものはイヤリング金具に付け替えます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
8/22(水)~28(火)
阪急百貨店うめだ本店

***スペシャルプライスにて***

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


by yuquik-demi | 2012-08-20 01:02 | 『POPUP SHOP・個展他』 | Comments(0)