アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

イベント後のアトリエは…

イベント後のアトリエは…_f0156861_16471142.jpg

先日の期間限定ショップが終わり、荷物を倉庫に片付け、アトリエにもダンボールが届きました…が、まだ放置です。しばらく放置予定です。

ただいまグレンチさんの新作の追加を制作中。今夜頑張れば終わる予定なので、ラストスパート!
そのあとセミオーダーのお品を仕上げて、終わったらDICOさんとLATINAさんへのご提案商品を準備して、それが終われば晴れてお片づけです。

そして、合間には楽しみにしていた、【狩野山楽・山雪展】【リヒテンシュタイン展】【ゴッホ展】に。


オフを楽しみにしながら、しばらくは楽しみながら宿題に励みます。
そして、イベント後の快感、アトリエ大掃除。
一日も早く着手できるように、楽しみにしながら頑張ります♪
アトリエの近況でした。
Commented by desire_san at 2013-06-03 18:50
こんにちは。
私もヒテンシュタイン展をみました。
見てきた作品を思い出しながら、興味を持って読ませていただきました。
バロックサロンの部屋は圧巻でしたね。
絵画では、特にルーベンスの傑作をたくさん見られたのが良かったです。

ルーベンス美術は日本ではあまりに人気がありませんが、その魅力を私なりに書いてみましたので、よろしかったら、ぜひ一読してみてください。
ご感想、ご意見などいただけるとうれしいです。

Commented by yuquik-demi at 2013-06-05 08:44
* desire_sanさま
コメントありがとうございます。
早速ブログにお邪魔いたしました。
非常に興味深かったです!

by yuquik-demi | 2013-04-22 16:47 | 『製作&アトリエ』 | Comments(2)