アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

やり直し中。

やり直し中。_f0156861_016221.jpg

TwitterやFBに、
女子会、お食事会、飲み会…など
楽しい言葉がいっぱいだと思ったら、
今日は月末の週末でしたね。

私は午後からつくっては壊し、つくってはやり直し、またつくっては…の繰り返しで、
まだ美しい孔雀の羽根を
愛するdemi:yアクセサリーに仕上げられていません。

凄くイメージできてたつもりなのに、
時々何度も何度もやり直す事があります。
少しでも違和感があったら
とうしてもそのままにできなくて。


無事に納得いくカタチに仕上がったら、
私も週末っぽく乾杯しよう♪
来週になる前に頑張って完成させよう、
きちんとdemi:yになっているか
自分にちゃんと確認しながら。
by yuquik-demi | 2013-08-31 00:02 | 『製作&アトリエ』 | Comments(0)