アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

再会!!


再会!!_f0156861_14503676.jpg

昨日の大掃除で涙の再会。
多分一年近く行方不明だった
お気に入りのリングがでてきました!

パーツBOXの間にコロリンと転がしてしまったのはわかっていたけど
その時は忙しいのと重たいのとで、
しばらくそのままに。
そしてやっと動かして探したら、無いのです。
そのあと何度も同じ場所やその付近を探したけど、
やっぱり出てこない。

キツネニツママレル・・・ってこういうこと?
すっかり諦めていたのですが、昨日、出てきました。
なぜか全く違う場所から・・・不思議。


色々考えて、ちょうどある事を一つ手放したタイミング。
そしたら、ちゃんと一つ戻ってきました、リングとなって。

もう迷子にしないように、アクセサリーケースへ。
私の大切なリングコレクション、再び充実です♪
http://demiy.exblog.jp/7159367/#7159367_1

by yuquik-demi | 2013-10-20 19:42 | 『goods』 | Comments(0)