アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

可愛すぎて、制作の危機。


可愛すぎて、制作の危機。_f0156861_17551581.jpg

いとこ姪ちゃんが誕生して一ヶ月が過ぎました。
赤ちゃんの一ヶ月の成長とはこんなにもすごいのね…と、
ただただ感心感動。
指をきゅっとする力も、とっても強くなりました。

しかし生まれた時からメガサイズの姫、重量がかなりしっかりめ。
仕事の合間に、外出の帰りに…と
ご近所ということもあり
生まれてから毎日のように会いに行って抱っこしてますが
最近私の腕はパンパン、
肩こりはハンパなく、
そのうち制作できなくなるのではないか・・・と
ひやひやしています。

明日はいつもお世話になっているゴッドハンド先生に
久しぶりに治療していただくので
これからもdemi:y(ドゥミ・イグレック)の制作と
姫の抱っこに(笑)励みたいと思います。
あぁ、こんなにも自分がおばバカ一直線になるなんて・・・。

by yuquik-demi | 2013-11-03 18:11 | 【日々の出来事】 | Comments(0)