アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

2013 ありがとうございました。


2013 ありがとうございました。_f0156861_1365823.jpg

2013年も今日で終わり。
毎年毎年、一年ってなんてあっという間なんだろうと感じます。
本当に一日は24時間で、一年は365日なのかなって不思議に思います。

特に今年は夏以降にたくさんのことがありすぎて、
消化するのに時間がかかりました。
demi:yの取り組み方も、私のお仕事環境も、
家族の環境も、そしてプライベートも、
あまりに変化が大きすぎて呑み込めない部分もたくさんでしたが、
それでも時間薬のおかげでほとんどココロは元通り。
時間のおかげ。
あっという間の一年もやっぱり本当に365日あったみたいです(笑)。
そして気が付けば、友人、家族、
demi:yを愛して応援してくださる仲間やお客様のおかげで
結局今年も良い年だったな~と思うのです。

目の前には楽しみな2014年。
新しい年を迎えるのは、
きっともっと素晴らしいことが待っている気がして大好き。


それでは、本年も本当にありがとうございました。
2014年が皆様にも私にもdemi:yにも
嬉しく楽しく幸せな一年となりますように。

demi:y 柿田有紀

by yuquik-demi | 2013-12-31 14:20 | 『ご挨拶・お知らせ』 | Comments(0)