アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

久々の鑑定


久々の鑑定_f0156861_8164126.jpg

先日久しぶり友人こころちゃんに鑑定を依頼。
いつもうっとりしてしまう、美しい天然石のタロットカード。
新しいことがはじまるタイミングなので、自分の頭と心を整理しました。

そしていつもの美味しいお料理をご馳走になり、持参したスイーツを食べながら、あれやこれやこれやこれや…の近況報告会。
前にもご紹介してますが、
個人事業主で一人っ子で独身…
似た環境境遇な事もあり、ならではの話を色々と。



★ ★ ★


いつもお問い合わせをいただくので、あらかじめこちらに紹介しておきますね。

★タロット鑑定をお願いしたのは、私の古くからの友人である『こころ』サン。

★鑑定を受けるにはどうしたら…とご連絡をいただくことが多いので、彼女のホームページをご案内しておきます。

http://burg.cocolog-nifty.com/kokoro/?optimized=0

ご予約の際私の知り合い、私のBlog等を見た…と言っていただいても大丈夫です。
ご紹介が無いと不安…など必要がある時は、お会いしたりメールなどでやり取りをした事がある方であれば私経由で最初のコンタクトを取ることも可能です。ご連絡ください。

★鑑定の他にも、セミナーなどにも携わられています。詳しくは上記ホームページにアップされています。

★私は雑誌の占いのページも殆ど興味がなく、鑑定も彼女にしかしてもらったことが無いので、占いのことをご質問されてもさっぱりわからないのですが(苦笑)、心と頭の整理のために、定期的にお世話になっています。


★ ★ ★

では、気持ち引き締めつつもワクワクの気持ちを楽しみながら、
これから始まるミッション頑張ります♪



by yuquik-demi | 2015-04-10 08:15 | 【日々の出来事】 | Comments(0)