アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

からだメンテ@ちりん

先日ちりんさんのサロンで、からだメンテしてきました。
仕事柄?腰にトラブルが多い私。

腰痛、ギックリ腰、その流れで足が上がらない…など、
その都度ゴットハンド先生に治療はしていただくのですが、
今日はちりんさんのサロンで、癒しをともなう施術を♪

からだがほろほろほどけて、しかもポカポカ。
ちりんさんの手の心地よい力加減と、あと、声。
ちりんさんの声、とっても癒しボイスなのです。
なのでいつの間にか夢の中…。

とってもリラックスできる隠れ家サロンで、
丁寧に向き合っていただける時間はホントに贅沢。
クセになっちゃうな、間違いなく。

しかもちりんさんのしなやかな美しいカラダ!
ご自分のカラダともきちんと向き合っていらっしゃるのでしょうね。
かなり触発されました。

ちょうど健康診断で恐ろしい数字をマノアタリにしたので、
私も心して現実を受け止めます。


★ヨガとインド式痩身の隠れ家サロン
ちりん

http://chirin.info

からだメンテ@ちりん_f0156861_1145612.jpg
施術後のふにゃふにゃの私(笑)と、お肌ツルツルの右側の美女がちりんさんデス。
写真を見て、改めてカラダとフェイスラインに向き合う決心を…(涙)。



by yuquik-demi | 2015-04-29 11:44 | 【日々の出来事】 | Comments(0)