アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

シロシロシロ


シロシロシロ_f0156861_16005108.jpg

今日はdemi:y(ドゥミ・イグレック)の仕入れのあと
アトリエで制作の予定がでしたが、
どうしても今日中にしておきたい事ができたので、
クライアント様の事務所へ出勤。
ちょうど仕入れのタイミングで会えそうだったので
久しぶりの友人とランチの約束をしていたけど、
そんなこんなで事務所近くに場所を変更して貰って、
しばしリフレッシュ
&
モノを作ることについての苦労や喜び、
それにまつわる様々な問題などについて
話は尽きず。

雨の日今日
愛用しすぎて白とは言いがたくなってきたコンバースを、
とうとうレインシューズ扱いに。

そして白と言えば今日も
demi:yの新作
レザー&チェーン ボリュームフリンジシリーズの
白を。
http://demi.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1167011&sort=n

さらに白。
ランチした友人K子ちゃんにプレゼントして貰った、
とても美しいジャガードの白のトップス。
この白にdemi:yの新作の白を
合わせる予定です。


by yuquik-demi | 2015-06-26 16:18 | 『demi:yコーデ&ファッション | Comments(0)