アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

考えないといけないコト


考えないといけないコト_f0156861_12540171.jpg

考えないといけないコト_f0156861_12540190.jpg


お盆前からお仕事で考える事があり
ここしばらくはクライアントさまの事務所と
demi:y(ドゥミ・イグレック)のアトリエで
お仕事&考え事の日々。
夜はお出かけもせず、おとなしくしてました。

そしてこの週末は楽しいこと続き。
ずいぶん前から約束していた女子4人でのビアガーデンと、
東からのゲストとの久しぶりの再会。

人生二回目の私が、
ビアガーデンデビューの女子を引率!
店内のように快適ではないことがなんだか楽しく、
飲んで笑って大騒ぎ。

たくさんビールを飲んだあとは
シャンパン&醤油バーのフルートフルートさんへ。
http://www.anjou.co.jp/shop/fluteflute/index.html

そして、そのあとはお店の方がご紹介下さった、
素敵な女性オーナーのワインバー、Lamiさん。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058079/


そして翌日は、お仕事で来阪の
demi:yの顧客様でもあるMさんと久しぶりの再会。
大好きな藤乃さんで、美味しい鴨とワインと
楽しすぎるおしゃべり。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067224/?lid=header_restaurant_detail_menu


二日続けて、食べて飲んで笑った。
お仕事の考え事はクリアにはなりませんが、
友人たちのおかげで気持ちがリフレッシュ。

決して愚痴や文句ではなく、
考えなければならない事。
お仕事する上で自分が自分に約束している
自分にとって大切と考える事を
今は破る事が続いている。
これを続けるという事は、私ではなくなる事ではないのか。
それならば、適した人にバトンを渡したほうが
良いのではないか。

特に相談するわけでもないけれど、
友人との時間は、私を私に戻してくれるので
改めてきちんと考える事にします。
大切な事なので。

楽しい時間をご一緒してくれた友人たちに感謝!
素敵な時間を過ごさせてくれたお店にも感謝!

by yuquik-demi | 2015-08-23 12:53 | 【日々の出来事】 | Comments(0)