アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

嬉しい日


嬉しい日_f0156861_18591500.jpg

昨夜demi:y(ドゥミ・イグレック)のお仕事が
なかなか終わらずゴタゴタしていたら、
夜中にクライアントさまのお仕事で
とても嬉しいお知らせが!
うきうき嬉しくもあり。
しみじみ嬉しくもあり。
色々考えてたら目が冴えて夜更かし。

そして今日はクライアントさまworkの日。
朝、張り切って出かけたものの
嬉しいお知らせにともない
苦手な作業がついてくるのであった。

パソコンの画面とにらめっこで
苦手な設定。
さっぱりわからずコールセンターに電話するも
全くつながらず、
もう打ち合わせに出かける時間(汗)。
事務所に戻ったら、またにらめっこ。

長ーい時間待ってやっとコールセンターに繋がり
り、
少し進んでは、またにらめっこ。
何度も電話して、やっと設定できました。

そうこうしてたら、また納品、検品。
そして打ち合わせ。

気がつけば目が真っ赤っか。
朝からバタバタで、
加湿器つけるのも忘れてた。

事務所のグリーンを眺めて、リセット。
今日は嬉しい名残でご機嫌だから、
目が痛くても平気♪

大変な事も多いけど、
やっぱりまだまだ頑張れそう。
頑張りたい。
頑張っちゃいます。

by yuquik-demi | 2015-11-19 18:57 | 『クライアントさまwork』 | Comments(0)