アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

えべっさん2017


えべっさん2017_f0156861_00411121.jpg

今年も友人たちと十日戎へ。
まずはいつものように
今宮神社へお参りする前に、
新世界で山盛の串カツ。
今年もシロクマ社長ご馳走さまでした♪

珍しく今年はお昼にお参り。
いつもは夜なので揉みくちゃにされますが、
人が少なくお天気がよく暖かなので
のんびりと。
だけど商売繁盛を祈願はしっかりと。
銅鑼を叩いて、
福小判を買って。

去年は荒れた(笑)
私のお仕事環境は本当に荒れた(笑)
初夏に、そして年末に、
状況がどんどん変わって
ゼロからとは言わないまでも
イチからやり直しとなったので
今年は気合を入れるために
お飾りはいつもより少しだけ奮発しました。
(写真の中にはありません)

毎年一緒にお参りしている友人たちは
会社をしてたり
個人で頑張ってたり。
自分の好きなことをお仕事にしているという
共通点があるので
それぞれ忙しく大変なことがあっても
会えば笑いがとまらない。
商売繁盛させて
またいっぱい遊びましょ❤︎

by yuquik-demi | 2017-01-11 00:40 | 【日々の出来事】 | Comments(0)