アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

悩ましい宿題


悩ましい宿題_f0156861_14244172.jpg

昨日は、立ち上げから
デザイナーとして参加している
某アクセサリーブランドのスタッフとして
展示会『IFF MAGIC Japan 』へ。
このブランドの立ち上げから今までのこと、
このブランドのこれからのことなど考えながら
1日ブースに。

偶然同じエリアに
知り合いのデザイナーさんが出展。
久しぶりに会い、
作品(商品)を見せてもらい、
忙しい環境の中でも制作活動を続けている彼女に、
刺激と少し自分にショックも受けてみたり。
忙しさにかまけて、
自分の制作活動が全くできていない
私なので。

先日『一緒にお仕事を…』と
とても素敵な女性からお声をかけていただいた。
意義あるお仕事だし
私の事、人柄や仕事を見ていてくださった事
とても嬉しかったけど、
今の私の状況ではお受けすることはできず
そして私はやはりアクセサリーからは
離れることはできず。

その方からいただいた言葉。
『有紀ちゃんがどうしたいのかが一番大切』。
ずっと放置して答えを出してない
悩ましい宿題。

そんなこんなで昨日の疲れも全く取れず
今日はこの子達をお供に。
宿題も大切だけど、
目の前の事もやっぱり大切。
当たり前だけど、当たり前にできないことが悩ましい。

by yuquik-demi | 2017-04-28 14:24 | 【日々の出来事】 | Comments(0)