アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

■■■新作をアップしました■■■



ころんとしたフォルムが可愛く、カットがとても美しい
スワロフスキーを使ったネックレスと
セットで楽しめるピアスをアップしました。
demi:yでご紹介していますので、ぜひご覧ください。



■■■新作をアップしました■■■_f0156861_13464533.jpg




春の日差しをうけてキラキラ輝くスワロフスキーはとっても魅力的です。
でもしばらくはコートの下で、キラキラの独り占めを楽しんでください。
Commented by haru at 2008-01-31 22:00 x
久振りです。

元気にしていますか?
新しい作品も着々と進んでいるようですね。

また会いたいですね。
Commented by yuquik-demi at 2008-02-01 15:31
*haru さん
こんにちは&おひさしぶりです♪
haruさんの作品にも刺激を受けつつ
こつこつと製作してますが
撮影や記事の作成に手間取って
なかなか順調にアップできない毎日です・・・。

今度またお店にうかがいますね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

by yuquik-demi | 2008-01-31 00:40 | 【新作のお知らせ】 | Comments(2)