アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

そろそろアンクレット



そろそろアンクレット_f0156861_1241541.jpg
                 そろそろアンクレットが恋しい季節です。





最近サンダル度数が高くなってきました。
そろそろアンクレットが恋しい季節ですね。

只今demi:y新作アンクレット製作中です。
レザーの2重巻きタイプやチェーンタイプなど
シーンにあわせて色々な表情のものを
アップしたいと思っています。

新しいアンクレットを・・・と思っていらっしゃるお客様
もう少しお待ちくださいね。



・・・それにしてもこの写真撮影苦労しました!
自前の足を使用しましたので(苦笑)お見苦しいですがお許しを。
決してお披露目できる足ではないので、本当にお恥ずかしいです・・・。
しかもあ~でもない、こ~でもない、と体をひねりまくって色々試しましたが
どうしてもキレイにアンクレットを撮影できなくて。
おかげで腰や首がなんだかおかしくなっております。
新作アップの際にはもう少し見やすい撮影方法を考えます・・・。

Commented by kan4han10 at 2008-06-01 10:21
めっちゃ綺麗に撮れてますよ!
アンクレット! 久々に欲しいです! 昔は一年中付けてました^^
早く見たいな~~~♡
Commented by yuquik-demi at 2008-06-01 23:09
*kan4han10さん
見えては困る部分が多すぎて、かなり写真は小さめに。
肝心なアンクレットはチラ見せとなってしまいました。
年中アンクレット!
ついつい寒い季節は足を隠してしまう私には
学ぶべきことが多く・・・(笑)
by yuquik-demi | 2008-05-31 13:07 | 『demi:y&ONLINESTORE』 | Comments(2)