アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

こっちの羽は・・・。


こっちの羽は・・・。_f0156861_23182996.jpg
                     ホロホロ鳥の次は。





 
水玉のような模様が魅力のホロホロ鳥の羽。
ホロホロ鳥の羽を使ったシリーズは、お客様からも人気があり、
羽の在庫を確認しながら、
demi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーを製作してます。
たくさん仕入れてはいても、
中にはdemi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーの材料としてはちょっと・・・、
というものもたくさん混ざっているので、実際使えるものは限られているんです。
やっぱり納得してつくりたいし、お客様にも喜んでいただきたいので
1枚1枚羽の状態をチェックしています。


さて、ホロホロ鳥のお次は真っ白の羽。

でも、これはdemi:y(ドゥミ・イグレック)の新作用ではなく
ブライダル用に準備したもの。
真っ白でとってもキレイなフェザーです。
今日金具をつけて、明日にはサンプル作成をスタートします。

ブライダル用のアクセサリー製作は
幸せな花嫁さんに喜んでいただけるアクセサリーになる事を祈りながら
つくる私も幸せな気分になります。

もちろんdemi:yCoffret(コフレ)のアクセサリーをつくる時も
楽しく嬉しく幸せな気持ちで製作してます。
ブライダルとはまた少し違う幸せ。


色々な幸せを感じて製作できるなんて、
アクセサリーをつくるって、本当にHappyなお仕事です♪

いつか機会があれば、
ブライダルアクセサリーもご紹介できたら・・・と思います。
by yuquik-demi | 2009-04-16 09:36 | 『demi:y&ONLINESTORE』 | Comments(0)