アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

夏×秋 MIXコーディネイト

夏×秋 MIXコーディネイト_f0156861_14231359.jpg
                  MIXコーディネイトの季節。





お盆を過ぎて朝晩の風は少し涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑い毎日ですね。

そろそろ秋のお洋服を・・・と思うのですが、
なかなか夏の装いから抜け出せません。

そんな時はMIXコーディネイト。
夏のお洋服に小物で秋の気配をプラスします。
私ならdemi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーで。

写真のカットソーは大好きなブランドヴェロフォンナのもの。

夏×秋 MIXコーディネイト_f0156861_14382556.jpg

先日プレゼントしていただいたものなんですが、色もディテールも、とっても好み♪
お袖が短いタイプですが、
お気に入りなのでまだまだずっと着ていたい気分です。

そんなわけで写真のように、
例えばトップのタイガーアイやゴールドカラーの淡水パールがとっても秋色の
y-069<ドロップ型カットストーンネックレス>をコーディネイトしてみては
いかがでしょうか。

それとか・・・

夏×秋 MIXコーディネイト_f0156861_14481990.jpg


こういうスエードテイストのフリンジタイプは?
もうすぐお披露目予定の新作のサンプルです。
もうちょっと改良して、色展開も考えてからアップしますね。
このフリンジタイプだと、コーディネイトが少し辛口になって
また別の顔に♪

こんな感じで、秋本番までは、夏×秋のMIXコーディネイトを楽しもうと思ってます。

こちらのフリンジタイプは、ネックレスのほかにも
ピアスやブレス、bagチャームもつくりたいと思ってます。
アップまで少しお待ちくださいね。
Commented by Nちゃん at 2009-08-21 19:00 x
スエードテイストのフリンジネックレス、ものすごくかっこいい!!!
アップされるのを心待ちにしています。
Commented by yuquik-demi at 2009-08-22 01:39
*Nちゃん
でしょ?うふふ。
実はNちゃんにきっと似合いそう・・・と
思いながらつくってました。
早く見てもらえるように、頑張りま~す♪
by yuquik-demi | 2009-08-21 15:04 | 『demi:yコーデ&ファッション | Comments(2)