アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

クリムトの世界



クリムトの世界_f0156861_11563273.jpg
                   まるでGustav Klimtの絵画。





新作用に,素敵な石を手に入れました。
まるでクリムトの絵画の一部のような、魅力的な模様!



こんな感じです♪

クリムトの世界_f0156861_124441.jpg
クリムトの世界_f0156861_125317.jpg



ライオライトというこの石を使うのは初めて。
demi:y(ドゥミ・イグレック)では、どんなアクセサリーに仕上げましょう。
世紀末ウィーンをイメージしてみたり・・・?


思わずクリムトの画集を広げて気分にひたります。
クリムトは好きな画家の一人。

クリムトの世界_f0156861_12391220.jpg

クリムトの世界_f0156861_12394977.jpg

クリムトの世界_f0156861_1240350.jpg


ほら、やっぱりクリムトの世界。


素敵なアクセサリーに生まれ変わるまで、楽しみにお待ちくださいね。
作る私も楽しみでドキドキしてます♪
Commented by nazli at 2009-08-26 10:39
yuquiさん、こんにちは!
なんて個性的!
ライオライト、香港では(日本でも?)、ブレスレットになって売られているのを見かけますが・・・。
それが、yuquiさんの手にかかると、どんなに素敵に仕上げられるのでしょう♪
↓先日の、ローズ色の石も、密かにとっても楽しみにしている私です。(笑)
わくわく。
Commented by まま at 2009-08-26 21:25 x
クリムトは大好き でも・・この石は・・イメージはクリムトだよね^^
ゴールドと組み合わさると・・欲しくなるかも・・
あ~ 目に毒じゃぁ・・
Commented by yuquik-demi at 2009-08-28 10:14
*nazliさん
こんにちは~♪
ライオライト、香港でも人気なんですね。
なんだか魅惑の模様だし、パワーストーンとしても
ひきつけるものがあるみたいですね。
私も丸玉のライトライトは見たことあるのですが
こんなカットは初めて。
先日のローズの石もまだ出来上がってないですが(汗)
どちらも素敵なアクセサリーに生まれ変わらせたくて
あ~でもない、こ~でもない・・・と
日々見つめたり考えたりしています!
アップまで気長にお待ちくださいね(苦笑)

Commented by yuquik-demi at 2009-08-28 10:24
*ままさん
こんにちは。
ままさんもクリムトがお好きなんですね♪
クリムトの絵画のように
ゴールドと組み合わせたら
きっとココロときめくアクセサリーになると思います!!
でも、失敗したら・・・ふじつぼ?
by yuquik-demi | 2009-08-25 09:49 | 『製作&アトリエ』 | Comments(4)