アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

もうすぐ


もうすぐ_f0156861_1783635.jpg
準備や新作など・・・






3/11からの期間限定ショップ、もうすぐです。
先ほど全てのdemi:y(ドゥミ・イグレック)の商品たちを発送しました。
明日、百貨店閉店後搬入です。

新作&定番商品をあわせて、300点くらい用意しました。
昨夜検品しながらタグ付けをはじめて、
結局朝の8時ごろまでかかってしまい、また徹夜。
発送も終わり安心したので気も緩み、
今、記事アップしながらちょっとウトウト・・・(苦笑)

さて、今回の新作を少しご紹介・・・と思ったら
お店に並ぶアクセサリーの写真を全く撮っていませんでした。
でも、コーディネイト&撮影関係で力を貸してもらっている友人izolaさんが
こちらこちらで素敵に紹介してくれてます♪

春なので、少し明るい色の天然素材をたくさん使いました。
でも、まだ使い切れなかった石たちが出番待ち。
そちらは新作としてWEB SHOリニューアル後ご紹介していきますね。

今回はコラボレーションショップなので、この方と一緒に店頭にいます♪
この方のこちらのブログはあまりにも有名ですね♪♪♪

では、お近くの方、この時期関西に来られる方、
お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいね。
3/11~3/17 近鉄百貨店上本町店でお待ちしています!


・・・今日はゆっくり休んで搬入と初日に備えて・・・と言いたいところですが
明日搬入前の確定申告のために、今から書類作成です。
ウトウトしている場合ではありませんが
shopでは元気に皆様をお待ちしていますね!
お会いできる事を楽しみにしています♪



期間限定shop詳細は*** こちら***から。
by yuquik-demi | 2010-03-09 17:59 | 『POPUP SHOP・個展他』 | Comments(0)