アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

美のヒミツ。

美のヒミツ。_f0156861_16301050.jpg
ヒミツを聞きたい。





時々行くバーでいただいたトルコキキョウ。
きれいです。
お部屋にお花があると、なんだか気分がいいです。

このお花、とっても長持ち。
実は1月の半ばにいただいたのに、まだきれいに咲いています!!
切花って2ヶ月以上も咲くものなのでしょうか?

こんなに長い間きれいに咲くヒミツが知りたい。
すご~い高濃度のヒミツの美容液がお花の中に潜んでるとか???
だったら私も欲しいです、ずっときれいでいられるヒミツが(笑)。

きれなお花を眺めていたら、美のヒミツがあふれ出してくるかも。
そしたらdemi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーにも
美のヒミツをおすそわけしたいです♪
美しさのヒミツをつめこんだdemi:yのアクセサリーを、どうぞお楽しみくださいね。


by yuquik-demi | 2010-03-27 12:01 | 【日々の出来事】 | Comments(0)