アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

Turquoise color & Bronze color


Turquoise color &  Bronze color _f0156861_1434159.jpg
もうひとつのターコイズ(風)カラー





先日の記事ではターコイズカラーの石について書きましたが
一足早くサンプル制作しているのは、もうひとつのターコイズ(風)カラー。

Turquoise color &  Bronze color _f0156861_1453520.jpg
こちらはターコイズではなく、
ロシアアマゾナイトのサザレとブロンズカラーの淡水パールとの組み合わせ。
この色合いステキでしょ♪
個人的にとっても好きな組み合わせなんです。


ロシアアマゾナイトはグリーン系のブルー。
ブルー系グリーンかな。
少しターコイズと色が似ています。
demi:y(ドゥミ・イグレック)旧blog shopでも何度か使った事がある石です。


まずはこの組み合わせで、デイリーにぴったりで
使いまわしのきくネックレスを制作中。
出来上がり次第
*** コスチュームジュエリーショップ demi:y ドゥミ・イグレック ***にアップするか、
それとも次回イベントで先に店頭に出すか・・・は、まだ未定です。
他の商品とのバランスと、
このブログやネットショップをご覧くださっているお客様の
ご意見や反応などもあわせて考えますね。

Turquoise color &  Bronze color _f0156861_1463933.jpg
だけどターコイズ(風)カラーつながりで
このお気に入りの配色を先に皆様に見て頂きたかったのです。
じゃらじゃらブレスもつくっちゃおうかな。

Commented by Nちゃん at 2010-05-10 22:42 x
んまぁー!
待ってましたわ。こんなん。
あぁ、ほしい。
Commented by yuquik-demi at 2010-05-12 10:16
Nちゃん
やっぱりこの色反応しちゃうよね。
またおお揃いでおでかけになりそう♪
実は色ちがいも・・・。
by yuquik-demi | 2010-05-10 18:12 | 『製作&アトリエ』 | Comments(2)