アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

欲しいもの全部!


欲しいもの全部!_f0156861_18533382.jpg
お誕生日のお祝いをしていただきました♪






先日ちらりと記事にしましたが、
そして少し前のこととなりますが、
期間限定ショップが終わり
5月生まれの私と、6月生まれのJちゃんと2Gのバースデーの
お祝いをしていただきました。

いつもの美食会メンバー、
izolaさん、Hさん、sumicatちゃん、Hさま、HGちゃんご夫婦、Jちゃん、Nちゃん、2Gと
楽しく美味しい食事&おしゃべり。


お食事の後には、気分↑↑↑のバースデーケーキ♪
欲しいもの全部!_f0156861_134051.jpg
キャンドルの数字は3人のそれぞれの年齢の数・・・の一桁のほう。



「お誕生日のプレゼントのリクエストは?」との皆様からの嬉しい質問に、

「持ち歩きように、今より小さいデジカメ♪」

「メイクブラシ♪」

「お肌が元気になる、美容液とかクリームとか・・・♪」

・・・とたくさん候補を出しました。

この中ならどれをプレゼントしていただいても嬉しいものばかり♪
楽しみに当日をむかえました。




そしてこの日にプレゼントしていただいたものは・・・!!

欲しいもの全部!_f0156861_1721384.jpg
大好きなゴールドカラーのステキなラッピングをあけると・・・、
欲しいもの全部!_f0156861_172487.jpg
中からゴールドカラーのデジカメが!
欲しいもの全部!_f0156861_173426.jpg
薄い!これなら持ち歩きにもぴったりです♪♪♪
嬉しい~、ありがとう~と興奮していると・・・。



え?まだあるの?
欲しいもの全部!_f0156861_1782362.jpg
赤いリボンがステキなボックスを開けると・・・
欲しいもの全部!_f0156861_179125.jpg
メイクブラシセット!!ブラシケース付なのですごく便利。
メイクがますます楽しくなりそうです♪♪♪



みんなありがとう~♪と大喜びしていたら・・・、え?
欲しいもの全部!_f0156861_1714453.jpg
これって、もしかして・・・
欲しいもの全部!_f0156861_1715162.jpg
アレですか?
欲しいもの全部!_f0156861_1720851.jpg
女子の憧れ、ナノケアです!!
エステとか未経験の私。勿論、美顔器(って言うの?)も初めて。


リクエストしたものが、全部。欲しいもの全部。
びっくりしてしまいました。
プレゼントを頂いた時はあまりのびっくりでしたが、
自宅にもどり、もう一度全部広げて眺めていたら、
嬉しすぎてお顔がゆるみっぱなしです。



皆様、本当にありがとう・・・。
欲しかったものをプレゼントしていただいた事は勿論、
私のために、色や、種類や、ラッピングなど
色々選んでくれる事って本当に嬉しいです。



欲しいもの全部!_f0156861_17422339.jpg
私のイメージは、
demi:y(ドゥミ・イグレック)を身につけているのは、大人の女性。
そんなイメージをお花にしてもらった気分です。
ステキなブーケはizolaさん作。


頂いたプレゼントは全て
demi:y(ドゥミ・イグレック)がステキになる事につながるものばかり。
私がステキになるよう頑張れば、demi:yもステキになるはずですから。

ステキな友人達にいっぱいステキの種を頂きました。
頑張ってお花を咲かせますね♪



***実は、他にも友人やお世話になっている方から、
たくさんバースデープレゼントを頂いています。
また次の機会にお披露目させていただきます♪
by yuquik-demi | 2010-07-23 02:00 | 『goods』 | Comments(0)