アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

音花火


昨夜制作していると、ポーンポーン・・・とにぎやかな音。
そういえば地元の花火大会なのでした。

窓を開けて無理やり体をひねると
建物と建物の間から、煙とかすかに七色の輝きが。
でも、とても鑑賞できる姿勢ではないので、
机に戻って音だけ楽しみました。

小学生の頃住んでいた家は、机の横の窓を開けると
この花火大会をしっかり楽しむことができました。
毎年お絵かきしながら、花火を見ていました。
大きくなるにつれ周りに高い建物が増え
隙間からも見えなくなりましたが。

この花火大会が終わると夏休みも終わり・・・と、ちょっとしょんぼり。
そんな夏休みの最後のイベントの花火なのでした。

さて、夏休み。
私は今年はまだ夏休みはお預けですが、
9月後半か10月に秋休みをとる予定。

まだお楽しみが残っていると思うと、
しょんぼりどころか、ウキウキです。
ポーン、ポーン・・・のかわりに
虫の音に耳を澄ますお休みとなるのかな。


それまではセミの声を聞きながら
demi:y(ドゥミ・イグレック)の制作に励みます♪

by yuquik-demi | 2010-08-29 07:22 | 【日々の出来事】 | Comments(0)