アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

昨日までの余韻


昨日までの余韻_f0156861_0194889.jpg
やっとクリスマス気分。





昨日(正確にはもう一昨日デス)
demi:y(ドゥミ・イグレック)期間限定ショップが無事終了しました。
いつも最終日の翌日は脱力しているので
たいてい自宅でゆっくるすることにしているのですが、
今日はお仕事関係の予定やら、その他諸々で
午前中からずっと出てました。

やっと帰ってきてPCの前に座ってますが、すぐにうとうと。
なのでショップの模様はまた改めて。
*** コスチュームジュエリーショップ demi:y ドゥミ・イグレック *** にも
人気のあったアイテムを順番にアップしていく予定です。



美しいイルミネーションは
今回の期間限定ショップをOPENした近鉄百貨店阿倍野本店の
すぐご近所のHOOPの入り口。

期間中は制作があるので急いで帰っていたので
ゆっくり見る余裕がありませんでしが、
最終日、搬出が終わった帰り道で、やっとパチリ。
やっとクリスマス気分。

画像を見ながら、昨日までのショップの事を色々思い出します。
たくさんの人にたくさん感謝の一週間でした。

Commented by YOH at 2010-12-17 12:34 x
お疲れ様でした!
そして先日はどうもありがとうございました!
またまたお気に入りを見つけることが出来て幸せ~♪
です。
でも例の「アレ」(覚えてます???)がまた欲しくて欲しくって・・・汗
節約生活して(笑)絶対買うので、なくなりそうになったら教えてくださいね~!!
Commented by yuquik-demi at 2010-12-18 01:33
*YOHちゃんさま
今回もありがとうございました!!
セレクトして下さったあのネックレス、とっても似合ってました♪
そして、例の「アレ」笑、了解しました。
例の「アレ」も似あってはりましたもんね。
なにかあればご連絡しますね。
でもあんなに似あっていたので、きっとご縁があるはずです、きっと♪
by yuquik-demi | 2010-12-17 00:40 | 【日々の出来事】 | Comments(2)