アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

新作アップ準備


新作アップ準備_f0156861_11352954.jpg

来週には新作を
*** コスチュームジュエリーショップ demi:y ドゥミ・イグレック *** に
アップしたいので、ただ今ページを作っています。

なぜなかなかアップできないか・・・と言うと
ぎっくり腰が完治していないから。
腰が治らないと商品撮影が出来ないのです・・・。
上手ではないですが、ネットショップは写真が大切なので
自分なりに頑張って、少しでも商品のことがお客様に伝わるように撮っています。
来週にはもう少し動きやすくなるはず。
写真を入れればOKの状態で準備を続けます!





昨日お扇子をいただきました。
いつも薄い色のものを使っていたのですが
真っ黒が逆に涼しげ。

本体についているチャームが私らしくないね・・・とのことで
あなたなら好きなのにつけかえられるでしょ、と言っていただきましたが・・・。
誰かのためならちょこちょこってやっちゃうですが、
自分のためってついつい面倒で後回し。
多分この夏が終わっても、まだこのままな気がします(苦笑)。

by yuquik-demi | 2011-07-24 11:56 | 【日々の出来事】 | Comments(0)