アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ご連絡できないお客様へ

先ほどお知らせいたしましたが、
demi:y個展のお部屋が変更となりました。

ご来場くださる方にメールでご連絡させていただきましたが
一部の方にまだご連絡がとれない状況です。

このブログやTwitter、Facebookなどをご覧いただいた方で、まだメールが届かない方は、
お手数ですが先日お伝えしました【 期間中連絡先の携帯メール】へご連絡下さい。
新しい部屋番号をお知らせ致します。

よろしくお願い致します。

by yuquik-demi | 2012-02-24 00:58 | 『POPUP SHOP・個展他』 | Comments(0)