アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

いくつあっても♪


いくつあっても♪_f0156861_108547.jpg

制作でいつも指先はかさかさ。
いくつあってもうれしいハンドクリームは
お世話になっている、とってもステキなIさんからのプレゼント♪
LaCASTAはシャンプーなどは使った事がありますが、ハンドクリームは初めて。
PHYT’Sも初めて。どちらもお肌に優しそうです。

そしてロクシタンのハンドクリームも、以前Iさんから贈っていただいたものです。
すでにいくつか使ってしまいましたが、色々な種類を詰め合わせてくださいました。

Iさん、ありがとうございます。
すべすべ指先になって
demi:y(ドゥミ・イグレック)の制作もはかどる気がします♪


いくつあっても♪_f0156861_10234214.jpg

そして、外出用はこちら。
パッケージがかわいいハンドクリームは2本目。
こちらは、やっぱりとってもお世話になっている2Bさまからの贈り物。
CITRONの香りがとってもさわやか。
気分リフレッシュもかねて、いつもバッグの中にいれてます。
なくなった頃に2本目をプレゼントしていただきましたので
毎日良い香りにつつまれています♪

ハンドクリームは必需品。
いくつあってもうれしいですね。
実はJurliqueのハンドクリームも何本か出番を控えています。
こちらも嬉しい贈り物♪
色々な種類を試して、自分にぴったりをみつけるの楽しい気がします。

by yuquik-demi | 2012-05-31 10:35 | 『goods』 | Comments(0)