アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ステキ女子セレクト


幸せなことに私の周りにはステキ女子がたくさん。
そんなステキ女子からのプレゼントは、本当にセレクトも素敵なのです。



最近贈っていただいたステキ女子からの素敵なプレゼント達はこちら。
ステキ女子セレクト_f0156861_741862.jpg



ステキ女子セレクト_f0156861_7495113.jpg
シンプルなボトルも素敵なファブリックフレッシュは
けだるい美女Aちゃんからいただいたもの。
香りが色々あり、他の友人を押しのけ、
私は【lady】の香りを奪い取りました。
彼女の美しいけだるさと、ladyな気持ちを学ばなければ・・・と。


ステキ女子セレクト_f0156861_751138.jpg
そして素敵なケースのこちらは、懐紙!
クレバーなのに笑いと女子力と美しさを兼ね備えたHGちゃんから頂いたもの。
お茶の席だけでなく、日常に使えるKAISHIだそうです。
持っているだけでも素敵なケースですが
懐紙を使ってエレガントなマナーを身につけなければ・・・。


特別な日ではなく、日常にちょっとプレゼントするってとても楽しいけれど
セレクトが本当に難しくて。

プレゼントは、その人のために選んでいる時間からが「贈り物」。
こんなステキなセレクト、ありがとうございました♪

by yuquik-demi | 2012-12-02 08:04 | 『goods』 | Comments(0)