アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

手書きで失礼します

手書きで失礼します_f0156861_10231569.jpg

demi:y期間限定ショップ@近鉄百貨店生駒店2F
水曜日に無事に終了致しました。
ご来店くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


さてイベント中は気づかないように、考えないようにしていましたが、
実は数日前からプリンターが動きません。
買い替えたら良いものか、
他に原因があるのかわからないため、
現時点でまだ動かないプリンターとにらめっこです。

そのため伝票が現在手書き対応となっています。
いつもと異なるフォーマットとなりご不便をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。


しかし近々提出しなければいけない資料があり、
いつまでもこのままではお仕事に差し支えるので、
ここは早急にsumicat先生に相談して手を打つことにします。

では、しばらくの間ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by yuquik-demi | 2013-04-19 10:22 | 【日々の出来事】 | Comments(0)