アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

出張から帰ってきました。


出張から帰ってきました。_f0156861_2141621.jpg

東京から帰ってきました。
あっという間の、実りの多い、そして楽しい3日間。


今回の出張のきっかけを作ってくださったYさま。
ホテルまで足をお運びくださったOさま。
お忙しい中お集まりくださったチームdemi:y東京支部の
Sさま、Hさま、Mさま、Lさま、Mさま。
写真のジャムをプレゼントしてくださったお菓子の先生Kさま。
皆様、楽しい時間とたくさんのご注文をありがとうございました。

そしてご商談をさせていただいた、初めましての会社のSさま。
demi:yをお取り扱い頂いている目黒のM'amour(マムール)さま。
ワクワクするお話、ありがとうございました。


今夜からオーダーいただいた商品の制作をスタートします。
一日も早くお手元にお届けできるようにしますね。

ありがとうございました!
そして、秋には・・・♪

by yuquik-demi | 2013-07-26 22:29 | 【日々の出来事】 | Comments(0)