アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ギャラリー Demeter さんの器


ギャラリー Demeter さんの器_f0156861_11424641.jpg

週の始まり。しとしとな雨ですね。

先日の出張前から今週末にかけて何かと外出仕事が多く
なかなか落ち着いて制作ができません。
出張でいただいたご注文と、その前からのご依頼、
一日も早くお手元に届けしたいと思っています。

そんな中、今日は久しぶりに一日アトリエ予定です。
集中して作ることができる事にウキウキしています。
そして制作のおともは美味しいお茶。


写真のステキなモーニングカップと小皿は
先日コラボ展でお世話になった
ギャラリー Demeter
さんでお取り扱いされている出西窯のもの。
注 HPは音が出ます
コラボ展の時はばたばたで購入しそびれたので
また日を改めて・・・と思っていたところ
ペアのカップはsumicatちゃんから、
可愛い小皿はデメテルさんのオーナーさんから
お誕生日にプレゼントしていただきました。
びっくり嬉しい!
サプライズプレゼントで出西窯の器デビューして以来
お茶の時間はこの子達を愛用しています。


ギャラリー Demeter さんは不思議なくらい癒される空間です。
ゆったりと自分の手に、生活に、しっくりくるものを選ぶことができます。
他にもステキな器がいろいろと。
もちろん私も次に欲しいものが・・・たくさん(笑)


店内ではdemi:yのアクセサリーたちも置いていただいています。
器とdemi:y意外なほどしっくり馴染んでいます。
今度撮影してご紹介しますね。


改めて、店主のKさん、sumicatちゃん、ありがとう!!

*  *  *

ギャラリー Demeter
〒558-0053 大阪府大阪市住吉区帝塚山中4-5-22
06-6673-5050
http://gallery-demeter.com
(音がなります)

by yuquik-demi | 2013-07-29 12:24 | 【お取り扱いSHOP】 | Comments(0)