アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

お会いできないお客様に。


お会いできないお客様に。_f0156861_10202480.jpg

コスチュームジュエリーdemi:y[ドゥミ・イグレック]の オンラインショップ
昨年の10月にリニューアルして、
以前より見やすく、お買い物しやすくなったと言っていただいて
嬉しい限りです♪

昨年より友人sumicatちゃんと契約し
オンラインショップホームページLOOK BOOK
全て彼女が更新してくれています。
私がやっていたころより、サクサクお仕事が早く、写真もきれい。
お会いできないお客様に。_f0156861_10401661.jpg


ですが、お客様に知っていただけないのがもどかしくて。

demi:yはどちらかと言えばご紹介のお客様が多くいらっしゃり、
友人、顧客様が身についけてくださっている
demi:yアクセサリーをご覧いただくのがきっかけで、
商品にご興味を持っていただき
期間限定ショップに実際の商品を見に来てくださったり
数名さまで集まってくださり、商品お披露目会のような事をしたり・・・。

そのように接点のあるお客様には
demi:yを知っていただくことができるのですが、
お会いできないお客様にdemi:yを知っていただくチャンスが
まだまだ少ないのです。

せっかくのホームページやオンラインショップ、
まだお会いできていないお客様に
もっと知っていただくにはどうしたら良いのでしょう・・・。

愛する大切なdemi:yアクセサリーたち、
まだお会いしていないお客様に知っていただき
身につけて笑顔になっていただきたいのです。

集客アップの宣伝メールは毎日たくさん知らないところから届きますが、
もう少しdemi:yにつながりのある方からアドバイスを頂けたら・・・と思い
こちらで記事にしました。

何かアドバイスやご意見をいただけるようでしたら、
コメント欄かinfo@demi:yまでぜひお願いいたします。


苦手な分野ですが、ちょっと考えてみたいと思っています。
お会いできないお客様に。_f0156861_1055352.jpg

Commented by atemore at 2013-08-28 10:27 x
sumicat さんと YOHちゃん(犬友)の紹介で何度か限定ショップに出向かせてもらっているアテモレです。
私のつけているアクセサリーを見て、友人からどこの?と聞かれ「次の限定ショップの期間が決まったら教えるわね」と答えています。
店舗名が伝えにくいのと、毎回ブログを拝見しないと予定がわからないのとで、少し不便を感じています。
ぜひ、Facebookの店舗ページを作成してください。
シェアすれば、私のFBで毎日見れますし、私がそれにイイネやシェアすれば、私の友人にも届きます!
上本町のカラー診断に友人を紹介したいので、ぜひぜひ早急にFB登録をお願いいたします。
Commented by yuquik-demi at 2013-08-28 19:29
*アテモレさま
いつもありがとうございます!
嬉しいご連絡ありがとうございます!!
ブランド名分からいづらいですよね。
シェアしていただけたらすごく嬉しいです!
ぜひぜひFacebookページご覧になってくださいませ♪

demi:y 公式FBページはこちらです。
https://www.facebook.com/cj.demiy

私の FBページはこちらです。
https://facebook.com/yukikakita

このブログの左側にリンクがありますでの、
ぜひポチッとしてください。

よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)
by yuquik-demi | 2013-08-02 10:56 | 『demi:yONLINE STORE』 | Comments(2)