アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

温めましょ。


温めましょ。_f0156861_2219383.jpg

猛威をふるっていますね、ノロウィルスとインフルエンザ・・・。
皆様は体調崩されてませんか。
私はお仕事関係の方が続々とインフルエンザでお休みとなり、
同じ空間で長時間ご一緒だったので少々不安でもあります。
しんどいのは我慢できても、
しばらくお休みしなければいけないのが…。

学生の頃は風邪で熱が出れば喜び、
学級閉鎖になれば万歳、
雪や台風で警報が出ればガッツポーズでしたが、
社会人になってからは病気で休むことと
天候や事故などの交通機関の遅延、運休ほど怖いものはありません。
健康と安全、一番ありがたいです。

今はマスク、手洗いうがい、そして体力温存で
なんとかシーズンを乗り越えたいと思ってます。
首、手首、足首も温めましょ。
皆様もご自愛くださいね。

by yuquik-demi | 2014-02-04 22:21 | 【日々の出来事】 | Comments(0)