アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

今日はハダカ


今日はハダカ_f0156861_21392586.jpg

何度も書いてますが、私にとって
アクセサリーを身につけない=ハダカ。
今日は一日ハダカ。

無事に予定してた発送が終わったので
いとこ姪ちゃんに会いに。
9ヶ月になったいとこ姪ちゃんはなんでもお口にいれちゃうので
アクセサリーは外してハダカで会うようにしてます。

今日は会ってだっこした途端、すやすや眠ってしまったので
ペロペロする暇なし。
ハダカじゃなくてもよかったね。

お寝んね中何度か目を覚まして泣きそうになっても
お手てをつなぐとまたすやすや。
普段は大好きな金属や石を触っている私ですが
いとこ姪ちゃんのお手てのやわらかさは、
制作とはまた違った癒しです。

ハダカで過ごす一日も良いものです。
でも明日はじゃらじゃら予定。
愛するdemi:yをじゃらじゃら♪で、出かけます。
明日はコットンパールにしようかな。
今日はハダカ_f0156861_22493955.jpg
http://demi.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=885060&sort=n


*  *  *

完売商品も出ています。ぜひお早目にチェックして下さい。
【アウトレット 夏のシェルシリーズ】
http://demi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=803505&csid=0&sort=n

【demi:y 夏のSpecial Box】
http://demi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1678639&csid=0&sort=n


by yuquik-demi | 2014-07-06 22:56 | 【日々の出来事】 | Comments(0)