アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

白い日


白い日_f0156861_1847157.jpg

冬に戻ったような寒さの関西。
でも週末は暖かく素晴らしい青空でした。
うっかりしている間に、ご近所の公園の木蓮が満開に。
咲き始めの頃の木蓮が好きで毎年公園に行くのを楽しみにしていたのに
今年は気が付いたら満開でした。
ちょっと残念、でもやっぱり好き。

真っ白の木蓮と同じく、私も白いコーディネイト。
長いお付き合いの真っ白のコンバースハイカットと、白のバッグ。
この日のdemi:yも白。

白い日_f0156861_18471633.jpg

【リバーストーン ショートネックレス】
http://demi.shop-pro.jp/?pid=61460753

【チップストーン 2WAYネックレス-BE】

http://demi.shop-pro.jp/?pid=49518786
【レースプレート&ストーン フープピアスwh】
http://demi.shop-pro.jp/?pid=22128676

試作品のボリュームフリンンジブレスレットにコーディネートしたリングとブレスは、
小さなお友達が作ってくれたもの。
ちびっこに人気のファンルーム。
シリコンのバントを編み編みしてつくります。
私の世代ではリリアンみたいな感じですね。
Mちゃんありがとう。



by yuquik-demi | 2015-03-24 18:47 | 『demi:yコーデ&ファッション | Comments(0)