アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

OFF感勝ち


OFF感勝ち_f0156861_18274176.jpg

5月に今のクライアント様のお仕事がスタートしてから、
だいたいですが
週の半分がクライアント様work、
半分がdemi:y(ドゥミ・イグレック)のお仕事
の予定で動いています。
実際は今はもう少しクライアント様workの割合か多いですが。

その時のお仕事により調整ですが、
なんとなく土日はクライアント様事務所へ出勤ではなく
アトリエでお仕事していることが多いです。

なので週末はdemi:yのお仕事しているのに
なんとなーくOFF感が。


今日も週末恒例
demi:yの制作
→数時間いとこ姪ちゃんのお相手
→またアトリエにてdemi:yの制作
というスケジュール。

アトリエでお仕事してても溢れ出すOFF感。
で、制作の手がにぶくなるので、
基本的にはお酒はアトリエから出て
外でしか飲まないのですが、
今日はOFF感勝ち。
いただいたビールが余っているのでちょっと。

そして結論。
ふんわり気分は良いのですが、
賞味期限が切れたビールはおいしくありません。
数口でアウト。
数年越しのビール6本、
お別れさせていただきます。

美味しいお酒は来週に持ち越して、
またdemi:yの制作に戻ります。


お天気と相談の、撮影待ち新作ピアス。
ネックレス、ブレスとともに、
近日アップ予定です。


by yuquik-demi | 2015-06-13 18:27 | 『製作&アトリエ』 | Comments(0)