アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

黒いグロス


黒いグロス_f0156861_23552468.jpg

黒いグロスが注目されているとか。
手持ちのリップカラーに重ねると、
深みのある色になるそうです。
気になる。

そう言えば私も20歳代前半の頃、
本当はくすんだ色の口紅が好きなのに
なかなかちょうど良い色ががなく、
マリークワントの黒い口紅を買って
混ぜて使ってました。
会社のいつも意地悪な先輩が
私のリップパレットを見て、
「あなたの口紅汚い〜。気持ち悪い〜」と
何度も言っていたことを思い出します。
今思えば、先駆け過ぎてたのかも(笑)

それもこれもあの頃の
ゆで卵みたいな肌だからできたこと。
時を経て今は
お肌がくすんで見えないリップカラーを選ぶことが必須。
だけど黒の口紅は無理だけど、
黒のグロスはちょっと良いかも…。

黒つながり。
アトリエで試作中の黒は、
人気のチップストーンシリーズの新バージョン。
今回はチェーンをまぜて、
今よりもう少し軽やかなものにしたいと思って。
出来上がったらご紹介させていただきます。


by yuquik-demi | 2015-09-09 23:55 | 『製作&アトリエ』 | Comments(0)