アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

若干失敗コラボ


若干失敗コラボ_f0156861_18054442.jpg

先日のネイルチェンジ。
私といつものネイリストさんとの
若干失敗コラボ(笑)

春を意識していつもより明るめの色を選んだ
私のミスと、
お願いしたより太めに仕上がった黒いライン。

そして出来上がったネイルは
ラグビーボールのようであり
リスのようであり…。
あ、ディズニーさんに、こんな子いた気が。

イメージしてたのと違う仕上がりになったけど、
人にお願いするとはこういう事。
そこで新たな発見や出会いもあるから、
面白く楽しい。
全く自分の思った通りになるという事は、
その人のオリジナリティをいただけなかった事。
そしてその人をただの手として使った事。
私はそんな風に感じるのです。

と、いう事で若干失敗コラボ、
これはこれで本当は気に入ってます。
今月はこの指先を楽しみます♪

ちなみにネイルと同じく
リスみたいなdemi:y(ドゥミ・イグレック)は
こちら(笑)

イエロー&ブラウン Y字ネックレス
http://demi.shop-pro.jp/?pid=19797668

レースプレート&ストーン フープピアス
http://demi.shop-pro.jp/?pid=22128676

ランドスケープネックレス-AGD
http://demi.shop-pro.jp/?pid=21403781


by yuquik-demi | 2016-02-26 13:54 | 『demi:y&ONLINESTORE』 | Comments(0)