アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

リセット&リスタート


リセット&リスタート_f0156861_08522616.jpg

少し前の記事でご心配をおかけしてしまいましたが
先日からの私の中で大切な問題だった
諸々の事や、
同窓会の幹事司会や、
47歳のbirthday。
大きな節目や出来事が
いったん落ち着いたので、
気持ち新たに
リセット&リスタート。

恥ずかしながらアトリエは今、
ペンチやニッパーがこんなことに。
そしてカットしたピンが飛び散ったまま。
アトリエが乱れてる時は
大抵心が落ち着いてない時。
ここしばらくの自分の心情がそのままです(笑)
恥ずかしい。

今日はアトリエに居られるので
大掃除は無理だけど
大まか掃除をすることにします。

ブランドの刷新?一新?も考えていますが
なかなか準備できず。
刷新も一新もちがうな。
今の私と
今のdemi:y(ドゥミ・イグレック)の距離を
もっともっと近づけようと思っています。

そのことについては、また。

by yuquik-demi | 2016-05-24 08:52 | 『製作&アトリエ』 | Comments(0)