アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

ジレンマと奮起


ジレンマと奮起_f0156861_17431135.jpg

今日からAW展示会準備!と息巻きましたが、
夕方までは
クライアントさまの事務所へ出勤。

昨年夏からデザイナー契約をしていただき、
企画とデザイン・サンプル制作の
お手伝いをさせていただいている
こちらのクライアントさま。
今月から契約変更で、
これまでより取り組ませて頂く時間が
増えることに。

増えるというのはきっと
私の仕事を認めて下さっている事。
時間の面では大変だけど、
「やりがい」という喜びをいただけるので
しっかりお応えしたいと思ってます。

昨年の春・年末とお仕事環境が大きく変わり、
それを機にしばらく立ち止まって居た
demi:y(ドゥミ・イグレック)のための時間を
本当は今年はしっかり
キープするはずだったけれど、
あまりに激変しすぎだったので
イチから立て直さないといけない部分が
あまりにも大きすぎて。
そしてまた別の新しいブランドさまなどとの
取り組みも増えて来て、
なかなかdemi:yのリスタートは
スムーズに行かず。
ジレンマ。

先日、以前お世話になった方から
「demi:y(ドゥミ・イグレック)の体制が整ったら
またお仕事しましょう」と
言っていただいているので、
奮起して調整しないとね。

by yuquik-demi | 2017-01-27 18:15 | 『クライアントさまwork』 | Comments(0)